Home > スポンサー広告 > ワールドカップ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/105-789548d3
Listed below are links to weblogs that reference
from フランス菓子屋を目指して

Home > スポンサー広告 > ワールドカップ

Home > 未分類 > ワールドカップ

ワールドカップ

   相沢です。

 日本チーム、決勝進出おめでとうございます。

 先日は3時に起きて、デンマーク戦をみていましたが素晴らしい勝利だと思いました

 あれこれ、色々批判されたていた中で、岡田監督も相当辛かったのではないでしょうか
 選手の皆様も辛い思いをされた時期があったと思いますが、よくそれを乗り越えて
 ここまで勝ち上がったきたと、感心いたしますし、勉強にもなりました。

 予選リーグ3試合すべて見ましたが、チーム全体が長谷部選手を中心によくまとまって
 いたと思います。
 ベスト4という目標は達成できる可能性はあると個人的には思います。

 1番感動したプレイは3戦目のデンマーク戦で3点目をアシストした本田選手の
 パスですね。
 おそらくは、あのパスは本田選手の岡崎選手に対する優しさだと思います
 (もちろん謙虚にですよ)
 自分でシュートを打とうと思えば打てたような感じでした。
 このまま勝ち進めば、仮にあそこで本田選手が決めていれば
 彼はワールドカップの得点王を狙える位置に確実いることになります(現在もですが)

 本田選手はマスコミが報道しているような感じではないと思います。
 
 心の優しい、ええ男ではないでしょうか

 いいチームだと思います。

 控えの選手も色々な感情があるとは思いますが、
 精一杯応援しています。
 

 ベスト4まで行けるように、体調を整えてがんばってほしものです。
 心から応援しています。



 
 



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/105-789548d3
Listed below are links to weblogs that reference
ワールドカップ from フランス菓子屋を目指して

Home > 未分類 > ワールドカップ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

