Home > スポンサー広告 > Paris

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/107-7b71f3d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from フランス菓子屋を目指して

Home > スポンサー広告 > Paris

Home > 余談 > Paris

Paris

   
  相沢です。

  フランスから、帰ってきました。

  Parisは「良かったですか?」

  と、尋ねられたら

  心から行って来て良かった!!と答えるでしょう

  行く前は色々、悩む事もありましたが今となっては本当に

  よかったと思っています。

  人生の中でこれほど充実した時間がこれから何回あるかな?

  と、思えるほどでした

  沢山の事を勉強して、また考えされました(この考えされられる部分がとっても重要ですね)

  これから短い滞在期間のパリでありますが得たものを、私なり表現していきたいと思って

  います。

  そこで、少しでもお客様が喜んで頂けるよう努力していきます。

  最後まで見ていただきありがとうございました。

  旅の記録は後々に


  それでは!!

  

  
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/107-7b71f3d7
Listed below are links to weblogs that reference
Paris from フランス菓子屋を目指して

Home > 余談 > Paris

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

