Home > スポンサー広告 > バグハウス

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/40-832ab887
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from フランス菓子屋を目指して

Home > スポンサー広告 > バグハウス

Home > 余談 > バグハウス

バグハウス

相沢です。

 先日、カフェフェローさんにおじゃましていたときに、バグハウスの郷村さんとお会いして
 「今度、いっしょに飲みに行きましょう」という話になったのが、きっかけで今日、1年ぶり
 に、バクハウスさんでランチを食べました。
 以前は、2~3ヵ月に1度はいっていましたので(いつも忙しいので半分は入れなかった
 というより、待つのがいやなので、そのまま帰っていました。郷村さんスイマセン)
 
 久しぶりに食べましたが、やはり美味しいですね。
 1280円という値段を考えたら、安いと思わせるランチでした。
 ポークソテーと野菜の取り合わせでしたが、味が濃いわけでもなく
 しっかりとした味でした。
 最近、このような料理を食べさせてくれるところが、すっかりなくなりました。
 ファーストフードなどチェーン店系や、できあいのソースにちょろっと味をつけたもの
 などが、おおくなり悲しいかぎりです。
 私も23年間、お菓子作りをしてきましたが、いまだに、まだまだ勉強です。
 最近になってようやく少しお菓子というものが解ってきたのかな~
 と思うときはありましたが、まだまだです。
 
 「私たちの仕事は美味しいものを作って、お客さんに喜んでもらうことが
 すべてです。」
 という認識の上に、さらに認識させられました。
 また、バクハウスにいきます。




スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/40-832ab887
Listed below are links to weblogs that reference
バグハウス from フランス菓子屋を目指して

Home > 余談 > バグハウス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

