Home > スポンサー広告 > 上高地

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/43-2baaaad8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from フランス菓子屋を目指して

Home > スポンサー広告 > 上高地

Home > 余談 > 上高地

上高地

   相沢です。

   昨日は定休日でしたので、上高地の友達の所へいって来ました。
   お店をもってから、自宅と東京(ほぼ仕事)以外にいったのは
   初めてです。
   残念なことに”デジカメ”を忘れてしまい、画像は掲載できませんが
   本当にいいな~と思える場所でした。
   とにかく水が綺麗で山も美しく2時間位歩きましたが、飽きる事も
   疲れる事もなくゆっくりと楽しい1日でした。
   当然ですが、蕎麦好きの私ですから、信州蕎麦をいただきました。
   お味のほうは???ということにしときます。

   そして帰りに温泉に入って来ました。
   これでゆっくりと思っていたら、シャワーのお湯が壊れていて
   水しかでなかったのには少しまいりましたが
   とにかく久々にリフレッシュできた1日でした。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/43-2baaaad8
Listed below are links to weblogs that reference
上高地 from フランス菓子屋を目指して

Home > 余談 > 上高地

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

