Home > スポンサー広告 > 3周年を迎えました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/50-b0ae6615
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from フランス菓子屋を目指して

Home > スポンサー広告 > 3周年を迎えました

Home > 未分類 > 3周年を迎えました

3周年を迎えました

拝啓 紅葉の候 木の葉も色ずく季節となりました。平素は格別のご愛顧を受け賜り
厚くお礼申し上げます。
 さて、このたび当店も3週年を迎えることとなり、これもみなさまのご厚情のほど
誠にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
 ささやかではございますが、10月16日(金)~18日(日)の3日間、1000円以上
お買い上げの方に新商品の焼き菓子3種の中から1点プレゼントさせていただきます。
 お時間がございましたら、是非ご来店ください。
                                               
                                              敬具
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/50-b0ae6615
Listed below are links to weblogs that reference
3周年を迎えました from フランス菓子屋を目指して

Home > 未分類 > 3周年を迎えました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

