Home > スポンサー広告 > 賄い



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/66-6b86b89b
Listed below are links to weblogs that reference
from フランス菓子屋を目指して

Home > スポンサー広告 > 賄い

Home > 余談 > 賄い

賄い

   相沢です

   当店のランチはいつも賄い料理です。
   必ず私がつくります。

   2年以上、作っていると最近忙しいのか、面倒なのか少し手抜き料理になってきたような
   感じです。

   みんなは、どう思っているのだろうか?
   不味いとは中々経営者にはいえないですよね~

   ケーキ屋ですので、肉屋さんなどとは付きあいがなく
   どうしても、野菜や麺類が多くなり、うんざりしているのでは
   と、思う日々が続いています。

   奮起して、フランスの家庭料理の本や料理本を購入したりしましたが、、、、、、、、


   という感じでどうも良くない傾向に傾いています。

   作る事じたいは全然苦にはならないのですが

   クリスマス、年末年始が終わってから

   初心に戻ってがんばろうと思っています。?????

   それでは!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/66-6b86b89b
Listed below are links to weblogs that reference
賄い from フランス菓子屋を目指して

Home > 余談 > 賄い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

