Home > スポンサー広告 > 貴乃花



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/73-bae334b9
Listed below are links to weblogs that reference
from フランス菓子屋を目指して

Home > スポンサー広告 > 貴乃花

Home > 余談 > 貴乃花

貴乃花

    相沢です。

  ようやく雪も少なくなり天気も良く過ごし易い日々が続いていますね
  さて、
  最近巷を賑わせている元貴乃花の騒動に少し思うところがありました

  私個人は角界という業界の事は何もわかりませんし、色々事情というのも
  あるでしょうし、貴乃花さんの行動の是非をのべるつもりもありません
  
  個人的には応援しています。行動を起こした事は立派だと思います、
  色々批判されることも承知の上でしょう、
  ただ、何人かの方が付いていかれるのもある程度解っていたと
  思います。私はその方たちの為にも、自分の為(貴乃花さん)にも
  少しでもいいから、「何を、何の為に、誰の為に、」位の
  大まかな改革案は述べるべきだと思います。

  あれだけの人気力士ですから、数多くの人が期待してくださっている
  と思います。相撲ファンの方も人気を盛り上げてくださると
  思っていると考えられます、
  付いてきてくださった他の親方さんたちにも、お子様がおられると思います。
  
  その方達に、「私は00000を実行したい」という一言が
  あってもよかったのではと思います。

  ともあれ先代貴乃花のファンであった私はがんばって相撲をもりあげて
  ほしいと心より思います。

  がんばってください。

  それでは!!! 

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/73-bae334b9
Listed below are links to weblogs that reference
貴乃花 from フランス菓子屋を目指して

Home > 余談 > 貴乃花

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

