Home > スポンサー広告 > ただだいま休日

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/9-5f5832a7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from フランス菓子屋を目指して

Home > スポンサー広告 > ただだいま休日

Home > 余談 > ただだいま休日

ただだいま休日

   相沢です。

   本日は定休日でもあり、10月の後半以来特に仕事もなく《確定申告の準備以外》厨房で
   仕事や試作もせずに個人的な勉強と趣味の読書をしております。
  
   どんなに忙しくても、ちょっとした勉強(偉そうに言ってるわけではありませんが)と
   読書は睡眠時間を削ってでも、する習慣が私にはございます。(徹夜の仕事は別ですが)
   
   最近読んだ本で1つ面白いと思ったものは
   大前研一氏の「知の衰退」からいかに脱出するか?です。

   興味深い内容で正直実に厳しく事実を捉えているな~と思いました。
   私も当てはまっている部分は沢山ありましたので、人として経営者として
   勉強になりました。

   ある意味これからの生きる(生存して行く為)指針になる所はあると思いました。

   興味のある人は是非読んでみられたいかかがでしょうか。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/9-5f5832a7
Listed below are links to weblogs that reference
ただだいま休日 from フランス菓子屋を目指して

Home > 余談 > ただだいま休日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

