Home > スポンサー広告 > 友達



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/90-2b093732
Listed below are links to weblogs that reference
from フランス菓子屋を目指して

Home > スポンサー広告 > 友達

Home > 余談 > 友達

友達

    相沢です。

  私は長い間、富山では働いていなかったので、学生時代の友達とは
  ほとんど疎遠になっているところがありました。

  仕事がら当然、休日は平日ですし、某ホテル時代に何度かゴルフに
  誘われたり、飲みに誘われたりしたことはありますが
  そのような時にとかく、忙しかったり、別の約束があったりしたものでした。

  ただ、友人というのはありがたいものでお店を出すと

  「よっ!」
  などといいながら、逢いに来てくれますね。

  今日も

  「店出したら、連絡ぐらいしてくれよ~」
  「お前いつからそんなに冷たい奴になったんよ」などいいながら
   子供のお誕生日ケーキを予約して
   部下にケーキを3000円分も購入してくれた
   頭が少し薄くなった友が来てくれました
  オープンして3年たっているのに
  「そっちこそ気が付いてくれ」

  など思いながらうれしかったですね、

  仕事ばかりしてきた自分ですが、

  友達とは本当にいいものだと思います。

  いったい何人の友がオープンしてから来たのか

  覚えていませんが本人たちには冗談しかいえませんが

  ありがとう 
  と、この場を借りてあらためて言わせていただきます。

  感謝

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/90-2b093732
Listed below are links to weblogs that reference
友達 from フランス菓子屋を目指して

Home > 余談 > 友達

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

