Home > スポンサー広告 > 久々

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/93-6615f718
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from フランス菓子屋を目指して

Home > スポンサー広告 > 久々

Home > 余談 > 久々

久々

    相沢です。

  今日は、中々暑い日でした。風も強く休憩室においてあった
  書類が無残にも、飛び散っていました。
  ハァ~カンベンしてほしい

  しかしこのような日で大勢の方にご来店して頂きありがとうございます。


  話は突然変わりますが、昨日銀行に日中お金を入金するのを忘れて

  困っていると、私の優秀なスタッフがファボーレのATMが21時まで

  動いているというので10年ぶりぐらいにファボーレにいってきました

  正直、驚きましたこんなに人がいるとは駐車場も8割位は止まってましたし

  周りにある飲食店もいっぱいでした(金曜日だから?)

  当店のある素敵な花水木通りなど19時を回ると数えるくらいしか
  
  車は通りませんがね

  「街中よりも確実に人はいる」と確信しました

  そういえば、私の友人の(ル・パティシエ・ジュン)さんのある

  町村も交通量はおおくなったな~と、思います。

  街中も頑張らねばと、久々にファボーレに行っておもいました。

  それでは!!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/93-6615f718
Listed below are links to weblogs that reference
久々 from フランス菓子屋を目指して

Home > 余談 > 久々

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

