Home > スポンサー広告 > 歯医者

スポンサーサイト


Comments:-

田所大介 URL 2010-03-25 (木) 20:21

たまたまこのページに辿り着きました。

歯を良くする、
とても素晴らしいことだと思います。

たぶんにそれが、今以上にシュゥエトさんの
味の向上に貢献すると確信しております・・・(*^_^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/95-a41789be
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from フランス菓子屋を目指して

Home > スポンサー広告 > 歯医者

Home > インフォメーション > 歯医者

歯医者

   相沢です。

  私はカレコレ足掛け15年ぐらい歯医者に通っています。

  これは、仕事が忙しい事を理由に1ヵ月、2ヵ月間隔があくのは

  ざらで、最高で3年ぐらい通院しなかった時期もあります。

  (予約した日に子供とスキーにいったこともありますし、友達と
   ゴルフにいった時もありました)

  そんな私を叱咤しながらも見捨てずに治療してくださる先生には
  感謝の一言です。

  しかし!!そんな私も今年から定休日には必ず歯医者に通っています。

  手帳に書きました。

  今年の1番の目標は、売上向上でもなく、家族サービスでもなく

  今年中に歯を完全に治すことです。

  どうかこんな私ですが先生見捨てずに治療してください。

  それでは!!



スポンサーサイト

Comments:1

田所大介 URL 2010-03-25 (木) 20:21

たまたまこのページに辿り着きました。

歯を良くする、
とても素晴らしいことだと思います。

たぶんにそれが、今以上にシュゥエトさんの
味の向上に貢献すると確信しております・・・(*^_^*)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://patisseriechouette.blog24.fc2.com/tb.php/95-a41789be
Listed below are links to weblogs that reference
歯医者 from フランス菓子屋を目指して

Home > インフォメーション > 歯医者

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

